「豊橋キャンパスイノベーション」に関する同窓会長からのメッセージ

同窓会会員各位

 同窓生の皆様には、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
さて、国立大学が今年4月から独立法人化されたことは皆様既にご承知のことと存じます。豊橋技術科学大学も例外ではなく、国立大学法人となりましたが、他大学との統合を検討しており、大きく変革しようとしています。
その改革の一環として社会のニーズに応えるため、すでに博士修了生にはアンケートにお答え頂いていることと存じます。今回の株式会社「豊橋キャンパスイノベーション」(略称「(株)TCI」)設立のお知らせもその一つと考え、同窓会としても慎重に議論を重ねた上で大学側の要請に応じて同窓生の皆様への案内状の発送に協力する事となりました。詳しい趣旨は別紙の案内に委ねますが、同窓会会員各位におかれましては株式会社設立の趣意書をご一読され投資のメリット・デメリットを熟考の上、各人の責任においてご判断いただきますようお願い申し上げます。

 また、この同窓会HP( http://www.tut-ob.org/ )におきまして学長先生より卒業生の皆様に、(株)TCI設立と名簿データ取扱いについての意向文を掲載しておりますので合わせてご覧いただければ幸いです。

 最後に、同窓会では会員名簿の管理には、細心の注意を怠らない所存でありますが、同窓会設立当初の目的の一つである「豊橋技術科学大学の発展に寄与する」ということを鑑みますと、大学側の要請に応えていく必要性はあるものと考えております。大学側も独立法人化に伴い将来を模索している状況ですので、同窓会も大学とともに更なる変革を迫られることになるかと存じますが、その際には何卒ご支援、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 なお、今後このような同窓会を通じた間接的な案内を希望されない場合は、誠にお手数ですがメールまたはお葉書にて同窓会事務局あてお知らせいただければ幸いに存じます。

e-mailの場合:

admin_all
※ 上記のあとに「@alumni.tut.ac.jp」を補完してください。

葉書の場合:

〒441-8580 愛知県豊橋市天伯町字雲雀ヶ丘1-1
豊橋技術科学大学 同窓会事務局あて

豊橋技術科学大学 同窓会会長 後藤 泰男